お家時間を快適に過ごす趣味、彫紙アートの世界。

お家時間が長くなって、新しい習慣、新しい生活様式が求められる時代。
彫紙アートは紙を重ねてアートナイフで立体的に彫る新しいアート。
新しい趣味の世界で、自分が夢中になれる無心の時間をつくりましょう。

写真は、生徒さんの作品です。
彫紙アートラーニングプログラム4級を取得後、あえて同級の更に違う下絵を選んで、次は一つ一つより丁寧に仕上げることを目標に制作を進めています。レベル別に豊富に下絵が揃っているので、飽きることなく、色々な作品づくりにチャレンジ・楽しむ事ができます。
今回は、制作時期が夏ということもあり、背景色に鮮やかなイエローを一緒に選びました。魚のブルーとのコントラストがキレイに仕上がったと思います。
出来上がったらフレームに入れてお部屋に飾ったり、ハンドメイドギフトにも。

ご興味がある方は、体験会から気軽に参加頂けます!
オンラインで、ご自宅から参加も可能!