趣味を楽しんで充実した時間を‼️交野市彫紙アート教室。

仕事に、家事に、子育…毎日忙しくて自分の時間なん持てない!

ようやく、子育ても終わり少しゆとりが持てそう…これから自分の時間をつくりたい!

仕事が趣味のようなもの…でも、100歳人生と言われる今の時代、何か仕事以外に趣味を持ちたい!

物を作るのがとにかく好き!

などなどの思いをお持ちの方々…
彫紙アート教室で趣味を楽しみませんか⁉️

月に1〜2回、2時間、趣味の時間を作りませんか?
彫紙アートは、紙を重ねて彫る立体の色彩絵画。
アートナイフ一本でできるからどなたでも楽しめます。やり出すと集中して、気づいたら1時間、少し休憩してまた1時間…と、あっと言う間に2時間❣️
やり出したら夢中になってしまう楽しさがあります。
発色の美しい紙とアートナイフで!
キラキラ光る紙を使うと華やかに❣️
また、使用する紙の色を変えたり、重ねる順番を変えると全く違った表情になります。
交野市の彫紙アート教室では、月に2回土曜日もしくは日曜日、祝日などに開講しております。
楽しくお話ししながら、また、時には集中して。
教室は、南向きの明るいお部屋でアットホームな雰囲気。京阪線交野市駅から、徒歩スグの場所にあります。
交野市・枚方市・寝屋川市・四條畷市の方なら近くて通いやすいです。
遠方の方ならオンラインで!

ご興味をお持ちの方は、まずは体験クラスに気軽に参加頂けます。

☆お問い合わせ・予約はメールで↓↓☆
メールなら即日連絡させて頂きます‼️
choshi_artroom_sae@yahoo.co.jp