2月もオンライン講座で楽しく!日本とアメリカをつなぐ彫紙アート!

アメリカ在住生徒さま作品

写真は、アメリカ在住の生徒さま作品です。
CLP4級の課題、紙選び(特に背景色)は自由にして頂いています。秋色の背景にオレンジの葉が鮮やかに映え素敵な仕上がりですね。
子育てをされながら、ご自身の時間を作り受講されていらっしゃいます。
いつもオンラインでレッスンをしていると、お子さまの声も聞こえてきて、和やかな雰囲気に。
2月も、オミクロン株の影響で感染者数拡大に伴い日本でも1月に引き続きオンラインレッスンとなりましたが、オンラインにもすっかり慣れて当たり前になったよように思います。

自粛も当たり前になり、長期化している中、人と会う時間も減っています。
日常に、何か楽しみを見つけたいと思っていらっしゃいませんか?

オンラインってどんな感じ?と少し不安に感じておられる方も体験からのご参加、大歓迎です。