ハートモチーフの華やかな彫紙アート。リモートワークの背景にも!

写真は、ファンシーペーパー16枚重ねてアートナイフで彫った立体の色彩絵画『彫紙アート』!
ハートをモチーフにデザインした、ラブリーな『ハートfull』シリーズをご紹介します。
女性は、恋をしたり、愛されていると美しさを増し、輝いて見えますよね♡。
LOVEに包まれてハッピーで美しく輝く女性をイメージして制作しました。
ハートでデザインしたヘアは手前と奥で、階層を変えて奥行きと立体感を出しているのが、ポイントです。

配色にこだわり、華やかで上品なイメージの色合いにしていますので、リビングにインテリアとして飾ったり、リモートワークの背景にしても良いかなと思います。
最近では、リモートワークが増えカメラに移るお部屋の背景が気になって模様替えをしたという方も多いのではないでしょうか?
白い壁を背景にされる方も多いですが、アートを飾ると雰囲気が変わりセンスアップできますよね。

制作時間:約60時間

着色することなく、紙を何層も重ねて立体的に表現しているのが、彫紙アートの特徴です。
紙ならではの独特の世界感があります。
また、彫紙アートはプレゼントにも!
今回のような作品なら、ご結婚のお祝いにハッピーなカップルへの贈り物に♡。
その他、お誕生日のお祝いや母の日、クリスマスなどなど色々なシーンに自分で下絵から考えてハンドメイドアートをプレゼントする事もできます。

ご興味を持たれた方は、体験クラスからご参加可能です。遠方の方はオンラインでも。

(問・予約choshi_artroom_sae@yahoo.co.jp)
星のまちアートルーム さえ