海外から届いた彫紙アートの作品をご紹介します!

From U S A!

アメリカ在住の生徒さんから、オンラインレッスンで進めていた彫紙アートの作品、完成したもの3点届きました。
オンラインなので、途中写真をメールで送って頂いてチェックをしていましたが3点完成したので現物を送って頂きました。
彫紙アートラーニングプログラム4級の課題ですが、どれも断面を揃える、ケバを取るなど基本的な事がマスターできていて、とてもキレイに仕上がっています。
色も、とてもきれいですね。
これからも、たくさん作品を作ってほしいと思います。

以前は、海外とは電話だけでも中々連絡を取るのも難しく、手紙も届くのに日数がかかり遠いイメージでしたが、今はオンラインですぐに繋がるので、海外といってもすごく近く感じれる時代になりました。