彫紙アートで楽しむハンドメイドのイヤリング。

紙を重ねて彫る立体の色彩絵画、『彫紙アート』をイヤリングにしてみました!
単に、アートとしてフレームに入れて飾るだけではなく、日常使えるものに…と初めはオーナメント、次にマスクポーチを制作。マスクポーチはハンドメイドマーケットなどで、好評頂いたこともあってもっと他に使えるものにできないかな…と考えていたところ、思いついたのが身につけられるアクセサリー。
紙製なので、雨や汗などの水濡れには弱いというデメリットもありますが、華やかに大きめのイヤリングにしても軽〜いつけ心地というのが、紙製ハンドメイドイヤリングの嬉しいところかな〜と思ってます!

動画はコチラ↓↓ Check❗️
https://youtu.be/VA9YnNkfqbg
☆ご興味を持たれた方は、是非チャンネル登録をお願いします!

シルバーの紙が、揺れるたびにキラキラっと光ります。ネイビーとピンクの部分にも、見る角度によって上品に光る紙を使用しています。

使用する紙の色や、同じ色でも重ねる順番を変えるだけで、また違った雰囲気の作品が楽しめるのも彫紙アートの魅力の一つです。

日常に、趣味を楽しみながら過ごす時間を取り入れて充実した日々を楽しみましょう!

「彫紙アート」体験クラスご希望の方は、対面でもオンラインでも受付しております。

お問い合わせ・予約はコチラから↓
choshi_artroom_sae@yahoo.co.jp