彫紙アート制作しながら…子育て後の人生を楽しむ方法!

趣味の時間を作りましょう❗️

月に1〜2回、一緒に趣味の時間を作りませんか?
家事・子育てと仕事の両立!忙しくて自分の時間など作ってる余裕などない…。
そんな思いをしている方、またはしてきた方は多いのではないでしょうか?
子供でもひと段落してきたり、子供が自立すると少し時間にゆとりもでき、家事や仕事以外にも何か自分自身が打ち込める時間も必要と感じてきたりします。

彫紙アートは、紙を重ねて彫る立体の色彩絵画。
アートナイフ一本でできるからどなたでも楽しめます。やり出すと集中して、気づいたら1時間、少し休憩してまた1時間…と、あっと言う間に2時間❣️
やり出したら夢中になってしまう楽しさがあります。お家で過ごす時間が多くなった今、こういつた趣味に打ち込むことで、充実した時間を過ごすことができ、心を豊かにしてくれるものです。


写真は、教室に来てくださっている生徒さんと、生徒さんの作品の一部をご紹介しています。
彫紙アート制作を通じて、趣味を持つ事の大切さや、趣味の時間を作る為の工夫を動画でご紹介しています。
動画はこちらから↓
『紙アート制作しながら
子育て後の人生を楽しむ方法』
https://youtu.be/4D8tevmHiYg

ご興味を持たれた方は、是非チャンネル登録お願いします‼️
交野市の彫紙アート教室では、月に2回土曜日もしくは日曜日、祝日などに開講しております。
楽しくお話ししながら!
オンラインレッスンも可能です!

ご興味をお持ちの方は、まずは体験クラスに気軽にご参加下さい。

☆お問い合わせ・予約はメールで↓↓☆
メールなら即日連絡させて頂きます‼️
choshi_artroom_sae@yahoo.co.jp