秋は、ハロウィンのオーナメントで彫紙アート体験!

アナログ派の私にもコレなら出来た!

カラフルな紙を重ね、その紙の質感を活かしながらアートナイフ1本で彫り上げていく彫紙アート。
特別な機器等は必要なく、どなたでも楽しめます。

何か新しい事をやりたいけど、デジタルはどうも苦手…という方にもコレなら手軽に始められます!

彫紙アートには、植物や動物をはじめ、ハロウィンやクリスマスなどのイベント等をテーマとしたものなど沢山の下絵があります。
今、習いに来てらっしゃる生徒さんからも"季節感を感じる事ができるのが魅力!"との声が。
ルールやスキルを学んでご自身の好きな下絵を考える事もできます。


切り抜いたパーツを使って、裏側もメッセージが書けるように、可愛いく仕上げちゃいましょう!( ◠‿◠ )
[ 体験会開催 ]
☆日時
9月22日(火)㊗️      
10月10日(土)
10月17日(土)
◎いずれも10:00〜12:00
☆参加費
税込1,800円(受講料、材料費、道具レンタル料込)
☆場所
交野教室(京阪線交野市駅 スグ)

人気の講座につき、ご予約はお早めに‼️

講師は、元グラフィックデザイナー、専門学校講師。現在アーティストとして自身の作品創りや教室運営と両立しながら、アパレル・コスメ・美容雑貨など流行のアイテムのディレクターとして、様々な仕事に携わっているクリエイターです。

密を避けてて、事前予約制にて承っております。
座席に限りがあり、定員になり次第締め切らせていただきます。
ご予約は、お早めに。


もっと詳しく聞きたい方は、まずメールで連絡を❗️
メールを頂けると、即日連絡させて頂きます❣️

(問・予約choshi_artroom_sae@yahoo.co.jp)