"面白そぅ〜〜っ‼︎"がきっかけで始めた彫紙アート。

交野市の彫紙アート教室にて、生徒さんが完成させた素敵な作品のご紹介です。
3色ダイコン。彫紙アートラーニングプログラム4級の課題です。
色を選ぶ時、赤、グリーン、紫の3色がバランス良くなるようにと、一緒に選んで制作に取りかかりました。出来上がると3色が効いてますよね( ◠‿◠ )。

彫紙アートを始めたきっかけは、お出かけをされていた際に、たまたま"彫紙アート展"を見て、紙を重ねて彫る立体の色彩アートの世界に"面白そ〜〜!!"と魅力された事だそうです。

初めて彫紙アートを目にした方からは、良く「こんな世界があったんですね〜!」と感動の声をお聞きします。

そろそろ涼しくなり芸術の秋。
紙とアートナイフ1本で創り上げるから
アナログ派の方も楽しめますよ。(^-^)//